今年もあと少し


こんにちは❣今年も残す所わずか半月となりました。毎日が本当にあっという間に過ぎていきますね。

暖冬の今冬ですが、明日からはグッと冷えて雪もちらつくとか・・

体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。



今月のお手入れ会の妙パンには、シュトーレンも登場!💖(事後報告でごめんなさい💦)

季節やイベントの食べ物は、その時しか味わえない雰囲気を感じる事が出来て素敵ですよね〜!ラッピングもとっても可愛くて、皆さんの眼差しが♡になっておりました✨



年末年始に向けなにかとお忙しい時期かと思いますが、まつ毛やお体の今年最後のメンテナンスにも是非いらして下さいネ。

玄関には手作りして頂いた素敵なお飾りをご用意して、ご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m