スッキリ顔ツボほぐし



こんにちは🌼

今日は雨かと思ったら良いお天気で、洗濯物もスッキリ乾きましたね。

暑いのも辛いですが、やはり晴れの日はありがたいです😊




5月も早いものであと一日。

来月のイベント(お手入れ会)では、『スッキリ顔ツボほぐし』をやって参ります。

長いマスク生活で凝り固まった、お顔のツボを刺激し血流を促す事で、お顔がスッキリしますよ〜。

関連している頭や首、耳もほぐします♡




お手入れもしっかりして頂き、お肌の外からと中から両側のアプローチで更に美しくなって頂けると思います🥰




他にも色々お楽しみがありますので、また詳細は公式LINEなどでお知らせをさせて頂きますね✨