体に優しい食べ物



皆さんは、定期的に食べたくなる物ってありますか?

私は無性に「とにかく体に優しい物を食べたい!!」という時が定期的に訪れます(^^)




毎日栄養たっぷりの、体に優しい食事を取れたら最高なのですがなかなか難しく、時にはジャンクな物も美味しく頂きます。

そしてまたその時が来ましたので、ウキウキLUNCHに行って来ましたよ❀




富加にある、ヴィーガン&グルテンフリーのカフェでなヘルシーランチ。

料理ってお人柄が出ますね。お店の方の穏やかな笑顔と同じ、優しい料理とスイーツに心も満たされました〜♪





まだまだ少ないヴィーガンやグルテンフリーのお店が近くにあるのは、とても有り難い事です。

素敵なスイーツが沢山ありましたよー✨